ネットで見つけた少しお得な商品

ネットでふと見つけた、少し得する商品のご紹介

ブライダル・エステに行った姪っ子の肌が白すぎてびっくり!

今年初め、姪っ子が結婚式挙げたんです。

 

着物やらドレスやらで、何回かのお色直しをしたんですね。

 

結婚式を挙げるチャペルが、式場内の敷地内にあるのですが

そこは、空が見えていました。

 

1月くらいでしたから、フォーマル着の私も寒かったのですが

姪っ子は、胸の少し上から全部が丸見えのドレスを着ていました。

 

いやぁ、寒いだろうなと思ってみていました。

 

姪っ子に『寒いねぇ』と話しかけると、

「うん、寒いー」と小声で答えました。

 

しかし、いつも姪っ子たちに会うとき、

別段感じたことはなかったのですが、

 

その時、やたらと、姪っ子の胸から上の肌が、

ツルツルして、ものすごく白かったんです。

 

式も終わり、新婚旅行から帰ってきたときに、その話をすると

「うん、ブライダル・エステに行ったよ」と。

 

やはり、そうだったんだ。何かやっていたと思ったけれど。

 

普段、それほど色白でもない姪っ子ですけど、

今、ブライダル・エステに行って、

こんな風になるんだと思って驚きました。

 

考えてみれば、姪っ子にとって、いいえ、女性にとって結婚式は、

盛大なセレモニー、一生の記念ですからね。

 

こういうことをやるのが当然といえば、当然だと思いました。

 

一生の記念の結婚式の時には、ブライダル・エステにいって

その日を、最高の思い出にしてほしいですね。